野菜たっぷり焼きビーフン

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今現在も“糖質”に注目して除外した

低糖質ダイエットや炭水化物抜きダイエットを

されている方も多いですね。

実際に体重が落ちるので、根強い人気なのでしょうが

やはり完全にオフしてしまうには、負担が大きいようですね。

かといって、深夜に帰宅したり、糖質メインのおかずは

この時期、危険すぎますね。

少しだけ控えたいという場合は、うどんや焼きそばにせず、

ビーフンにするのもいいですよ。

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【材料】<1人分>
・豚細切れ肉 80g
・キャベツ 2枚
・ピーマン 2個
・しめじ 1/4株
・にんじん(あれば) 3cm
・春雨 45g

相生産業 鶏白湯味噌スープ 小さじ2
・酒 小さじ1
・油 大さじ1
・水 50ml

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【作り方】
1.豚肉は一口大に切り、ピーマンは細切りにし、しめじは小房に分ける。
 キャベツは3cm角に切る。にんじんを加える場合は細切りにする。

2.フライパンに油を熱し、豚肉、しめじ、(にんじん)、キャベツ、ピーマンの順に炒めて酒を振る。

3.春雨を足し、水を加えてフタをして2分弱めの中火で蒸し焼きにする。

4.相生産業 鶏白湯味噌スープを加えてよく混ぜる。

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