クリームチーズとバジルソースのパスタ

こんにちはー☆

今日はちょっと涼しいですね?。
みなさま、体調にはお気をつけくださいね!

最近、太った太ったといわれるので
デジタル体組成計なるものを購入してみました。

ガラス製でお花のデザインがほどこされていて、見た目にもキュートなので
バスルームのインテリアにもGOOD
体重を量るだけでなく、体脂肪、体水分量、体筋肉量も測定できるできる優れもの!

自分の体重に驚愕した以外は、とっても気に入っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<材料>
スパゲティー 100g
プチトマト 4?5個
クリームチーズ(ブラックペッパー) 適量
エキストラバージンオリーブオイル 適量
国賓味彩バジルソース(仕上げ用) 大さじ3
塩 適量


<作り方>
1.お鍋にお湯をたっぷり沸かし、塩を入れてスパゲティーを茹でる。
2.トマトを半分に切り、クリームチーズも同じぐらいの大きさに切る。
3.フライパンにエキストラバージンオリーブオイル入れ、2と茹で上がったスパゲティー、
   茹で汁お玉1杯、国賓味彩バジルソース(仕上げ用)を入れて混ぜ合わせる。
4.お皿に盛り、エキストラバージンオリーブオイルをさっと回しかけて出来上がり


クリームチーズとバジルソースのパスタ


バジルソースの風味と、プチトマトのフレッシュ感、
さらにクリームチーズのとろけ具合がとっても美味しいパスタの出来上がり?
セロリの葉を飾っていますが、フレッシュバジルがあれば そちらのほうが香りがいいです。
フレッシュバジルはなかなか売ってないかもしれませんが、
家庭菜園でも簡単に育てられますよ
私も、夏はハーブの苗も出回るので 時々育てます。


国賓味彩バジルソースを使うとこんなに簡単なのに、
お店の味で感動します
ぜひご自宅でお試しくださいっ


関連記事

コメント

非公開コメント