アボカド明太豆腐サラダ

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次第に紫外線も強くなってきましたね。

お花見やレジャーに出かけるこの時期、たくさんの紫外線を浴びるようになりますが

もう油断できない日差しの強さです。

女性はもちろん、近頃は男性にとっても重要な”UVケア”ですが、やはり体内からも

美肌になるものを摂ることも、お肌のダメージを回復するのに大事ですね。

今回も美肌になるレシピですが、ビタミンEが豊富なことで知られるアボカドと

ミネラルやビタミンKが豊富な豆腐を合わせ、意外にもビタミン類が豊富で

抗酸化物質が含まれているたらこを使ったサラダです。

さっぱりと食べられるので、日中に受けたダメージを食べて回復しましょう。

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【材料】<2人分>
・豆腐 小さめ1丁
・アボカド 1/2個
・たらこまたは明太子 1/2切れ
・相生産業 雪下人参ドレッシング 適量
・塩コショウ 適量

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【作り方】
1.たらこは皮を取り除き、ほぐしておく。
 アボカドは1cm角のさいの目切りにする。
2.ボウルに豆腐を入れ、フォークなどで粗くつぶす。
3.たらこを加えてまんべんなく混ぜ、アボカドを加え塩コショウで調味する。
4.器に盛り、相生産業雪下人参ドレッシングをかけ、食べるときに軽く合える。

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